GordianKnotで遊んでます...
こんなポースをつくてOBJで書き出し...GordianKnotに読み込み....
とりあえず巻いてきます....こまった首だけ巻きたい...
こんなときはobjectsを非表示にして巻けばよさそうです...
ぐるぐるっと...
完成 ^^/
Render mode で確認っと ... あれれっ.....
標準の..SplineAlgorit-Mixモードだと 長い直線部分がなんかゆるめになちゃうね.... linerモードって手もありますが..こんどはカクカクし過ぎってときには....
EditModeにもどしって ロープの上でマウスの右ボタンと左ボタンを同時にクリックすると 中間Pointが増えていく~~ 中間ポイントはロープの中心から曲がりに向かって増やすときれいにいくみたい...
再確認...きれいに張れたかな?
あとはPoserに読み込んでレンダっと....
悪人 『これだけ巻けばうごけんだろう...』
ww 『ふがふが...』
悪人 『ひひっ、やりたいほうだいじゃ...』
こんなポースをつくてOBJで書き出し...GordianKnotに読み込み....
とりあえず巻いてきます....こまった首だけ巻きたい...
こんなときはobjectsを非表示にして巻けばよさそうです...
ぐるぐるっと...
完成 ^^/
Render mode で確認っと ... あれれっ.....
標準の..SplineAlgorit-Mixモードだと 長い直線部分がなんかゆるめになちゃうね.... linerモードって手もありますが..こんどはカクカクし過ぎってときには....
EditModeにもどしって ロープの上でマウスの右ボタンと左ボタンを同時にクリックすると 中間Pointが増えていく~~ 中間ポイントはロープの中心から曲がりに向かって増やすときれいにいくみたい...
再確認...きれいに張れたかな?
あとはPoserに読み込んでレンダっと....
悪人 『これだけ巻けばうごけんだろう...』
ww 『ふがふが...』
悪人 『ひひっ、やりたいほうだいじゃ...』