2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

(仮称)スーパヒロインを樽に入れて躾けるprop...ついかで配布 | main | (仮称)スーパヒロインを樽に入れて躾けるprop...2
(仮称)スーパヒロインを樽に入れて躾けるprop...配布
戦闘員B 「とかいってるあいだに製品版の完成だ...」
戦闘員A 「あれ、思ったより早かった...」

bound23-001.jpg
戦闘員B 「プロモ版ではみえなかたっが後ろは尻丸出しじゃ...」
戦闘員A 「うへっ...それにしてもでかい尻...何食べてそだったんだ?このアメリカ女?..ベルスターとは大違い...」

bound23-002.jpg

戦闘員B 「さあやってみろ..ちゃんとしつけられたら、お前は来週から班長補佐に格上げだ!.」
戦闘員A 「おおお。がんばるぞお!うりゃあ~」
ズボッ!

bound23-003.jpg

戦闘員A 「おおお。す、すごく気持ちいいですよ~、班長!」
ずぶっ、ズボッ~
戦闘員B 「ではおれは、口のほうをと!.」
ジュブッ、ジュブッ!
戦闘員A 「あの、班長?この取っ手は?」
戦闘員B 「次はそれで樽ごと回してみろ!.」

bound23-004.jpg

戦闘員A 「うお~っ、チンポ千切れそう!最高~!...でもなんで手動なんです?」
戦闘員B 「それはだな、栄光有るサタン帝国の戦闘員たるもの楽しんでるときでも体を鍛えろとのサタンjr.様のありがたいお達しじゃ....」
戦闘員A 「....てか...ホンネはまた経費節約ですか....」
戦闘員B 「...まあこういうご時勢だからな..電気は大切に使いましょう...」

bound23-005.jpg

ご利用のかたたはこちらをクリック!




| prop作成 | 19:52 | トラックバック:1 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/423-a983baa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめ【(仮称)スーパヒロイ】
戦闘員B 「とかいってるあいだに製品版の完成だ...」戦闘員A 「あれ、思ったより早かった...」
| まっとめBLOG速報 | 2012.11.14 Wed 11:39
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード