2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

(ミニネタ)遅れてきた先輩....2 | main | aemiサイト最後の日?9.無謀なやつら-1?
(ミニネタ)遅れてきた先輩....1
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ   またHDDがおかしぞ..まだ買って3カ月なのに..

サイト最後の日?ネタのデタがまったく読めない....復帰まで時間かかるかなあ???

というわけで サイト最後の日?ネタのデタ復帰までの時間稼ぎにミニねたでお楽しむください....

3大?ミニスカヒロイン競演じゃ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

悪N 「(ミニネタ)遅れてきた先輩!!はじまりはじまり....」
善N 「ってことは新人が追加されるの??」
悪N 「ってか..もう画面右端にいるような.....」

ベルスター 「はーいっ!みなさ~ん!私が当サイトの看板ヒロイン!ベルスターよぉ~!」

善N 「??テンション高っ!」

ベルスター 「みなさんが知ってのとうり!私は日本一のミニスカヒロイン!!もちろんスタントも自分でやってるのよ....」

sinjin001.jpg

新キャラ 「うそつくなあっ!」
ボカッ!
ベルスター 「あうあっ」

sinjin002.jpg

新キャラ 「スタントも自分でやってる?笑わせんじゃないわよ!あんたのアクションってさあ、ただクルクル回ってるだけでしょう!」
ベルスター 「なによっ!いきなりひどいわよぉ..」
新キャラ 「あんた、それに半分はアクションほかの人がやってんでしょ..さあ、白状しなさい!」
ベルスター 「そ.それはTVの話じゃ...」
新キャラ 「だいたい、あんた気に入らないのよね...私より年下のくせに...ずいぶん私とかぶってるし..」
ベルスター 「な、なんのことよぉ~」
新キャラ 「まず、白のミニスカート、白いパンツ、白いブーツ、グローブにスカーフ!あとは軽くパーマかけて....んっとそれから...貧乳で美人ってとこかな..もっとも私の方が美人だけどね!」

sinjin003.jpg

新キャラ 「わかった?私!松原真理こそが本当のアクションのできる日本一のミニスカヒロイン!あんたは2番以下!ベルスター!」
ベルスター 「ひぐうっ」
松原真理 「さあっ、早く認めなさい!ベルスター!はやく認めないと鞭でしばくわよ...それともこのまま首の骨を折ってあげましょうか?」
ベルスター 「あうぅぅぅ...」

そこにやってきたポワトリン!

パワトリン 「あっ!大変っ!ベルスターおねえさまが大ピンチっ!」

sinjin004.jpg

ポワトリン 「ポワトリン必殺!不意打ちおげれつキィ~ック!!」
松原真理 「あぐっ」

悪N 「おいおい...いいのかポワトリンにこんあことさせて....」

sinjin005.jpg

ポワトリン 「だ、大丈夫?ベルスターおねえさま!」
ベルスター 「ありがとう、ポワちゃん、大丈夫よ!それより早くこの人を縛らないと....この人、ほんとに強いのよ..変身とかなしでロボット兵士5-6人あっというまに簡単に倒すの...」
ポワトリン 「わ、わっかたわ!ベルスターおねえさま!」

sinjin006.jpg

悪N・善N 「なんじゃあ~この展開??」

といいつつ...つずくのよね....
| POSERパロディ漫画 | 23:17 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/208-cda855b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード