2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

リョナレス!真理vs地下鉄面党⑲ | main | リョナレス!真理vs地下鉄面党⑰
リョナレス!真理vs地下鉄面党⑱
善N   「何とか反撃のきっかけが欲しいぞ!真理選手!またキックをくりだすぞっ!」

真理   「え~ぃっ!」
ブンッ!

悪N   「しかし、魔王ヤルタローこれをかわすぅ~!」

mary000-92B.jpg

悪N   「つずいて左のハイキィ~ック!これは綺麗だ!でもヒットしないといみがな~いっ!」

mary000-93B.jpg

悪N   「お~っと、真理嬢...またしいもつかまってしまたぞ!」

mary000-94B.jpg

ベルスター「じれったいなあ、もうっ!いっきにヤレばいいのに....ねえ善Nさんっ...」
善N   「はいっ、なんですかベルスターさん?」
ベルスター「ヤルタローは打撃技や投げ技をあんまり出さないけど、苦手なのかなあ?」
善N   「そんなことはないと思いますよ。まず相手に勝つだけの普通の試合ではないでしょう?これは試合自体がリョナレスショーですから!時間もまだ7時間いじょうありますからねえっ、それに...」
ベルスター「それに?」
善N   「じゃ、仮にベルスターさんが定食屋さんで焼き魚定食を注文したとします...」
ベルスター「魚は私大好きです!健康にもいいし..で?」
善N   「両方同じ味としてですね、一方は皮がボロボロに焼かれた見た目の悪い焼き魚。もう一方は皮がみるからあに綺麗に焼かれた焼き魚。どちらを食べたいですか?」
ベルスター「それは見た目のいいほうがいいですよっ!」
善N   「ねっ、ヤルタロー選手のほんとうの目的は試合中に真理選手をヤルのですから、打撃技や投げ技を多用しないで真理選手が綺麗な焼き魚になるようにしているわけです..」
ベルスター「なんとなくわかりました...でも展開かちょおと単純になってておもしろくないなあ..」
善N   「いやっ、真理選手がつかれはじめてますからそろそろ動きますよ、ヤルタロー選手....」

mary000-95B.jpg

真理   「ううう..」
ヤルタロー「じゃあ、そろそろ期待にこたえて展開をうごかそうかな....」

ベルスター「なんかこっちの声がとどいてる?」
悪N   「さあ、ヤルタローこれみよがしに手を前に出した、これはこの体勢からさらに顔面にクロー攻撃かあ?」

mary000-96.jpg

悪N   「おっとちがいました!クロー攻撃だが胸いったあっ!真理嬢の小さめの胸をモミモミ攻撃!

真理   「あうっ、..いやぁ...」
ヤルタロー「なんだずいぶん小さいな.あってB..かな..おれは巨乳ずきなんだがなあっ..」

mary000-97.jpg

いよいよ本領発揮かヤルタロー....⑲につずく...


| POSERパロディ漫画 | 14:33 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/266-f4ed561c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード