2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

体調不良.... | main | スーパーiヒロイン水上の女王決定戦!!6
スーパーiヒロイン水上の女王決定戦!!7
oks2-027.jpg

悪N 「さあっ、1マークに向けって全艇つっこむぞ!競艇の醍醐味!1マークの攻防戦だあ!」
全N 「やっぱり1号艇伸びてきた!2号艇はさしねらいか?そして4号艇は外にながれったか?」
悪N 「トップスタートの6号艇もここはとどかないかあっ~!3,5号艇はややおくれだあっ~!」
oks2-028.jpg

ww 「ヘイ!ゲイシャガール!コレデモクラナサーイ!ワンダーダ~ンプ!」
真理 「あっ、このくそアメ公!」

oks2-029.jpg

真理 「よしっ、かわしたあっ!」
ww 「オーノォー!カワサレマシッタア!」
モモレンジャー 「あひっ!」

oks2-031.jpg

悪N 「激しい1マークの攻防戦!先頭にたったのは1号艇真理選手、つずいて4号艇、6号艇ややおくれて内側に3号艇です!」

oks2-030.jpg

善N 「さしからダンプにいった2号艇ですが、かわされバランスをくずしました、そこに5号艇が追突して2艇は転覆のようすです....」
悪N 「2号艇はともかく、5号艇はあさり消されましたね..画面ではほとんどわかりませんでした..」
善N 「やはり5号艇モモレンジャー選手人数あわせでしたね...」
悪N 「早めに消してメモリの負担を軽くする作者のおもわくがみえみえですね....」
善N 「それにこのレースは事故があっても救助艇もでないようです!メモリがたりんと...」
悪N 「まあ、全員スーパーヒロインなので死ぬようなことはないでしょうねえ...あはははは...」

つずく...

| POSERパロディ漫画 | 16:04 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/299-030156bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード