2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

そういえば... | main | SSI危し!?--16
SSI危し!?--17
( 'Θ')ノ 真理 調教作戦7日目の5... 続きを読むからはいってね...
メカ兵士25789号 「ほれっ!女戦士さんよぉ..メカイボチ○ポをペロペロしてくれよぉ..ちゃんとできなかったらこちの中で回すからな....しっかりペロペロするんだぞぉ..」
チュパッ、チュパッ、チュポッ!
メカ兵士25789号 「おおおっ!これはきもっちいいわ....」

skss111.jpg

メカ兵士25789号 「では、次はこっちと....」
ズチュ!ズブブブブブブッ!
真理 「ふぁうっ!

skss112.jpg

メカ兵士25789号 「おおおっ!これもきもっちいいわ....」
ズチュッ!ズボッ、ズブッ、ジュブッ!

skss113.jpg

真理 「はぅんっ!
ズチュッ!ズボッ、ズブッ、ジュブッ!
メカ兵士25789号 「それっ!こっちでもまわしてやるぜ....」
グイングイングインッ!
真理 「はひっ!シリ穴めくれるうっ..でもいいいいぃ~!

skss114.jpg

メカ兵士25789号 「それっ!こっちの穴にも放電じゃ~!」
ズビビビビ~
真理 「イグ、イグ~イグウ~!

skss115.jpg

メカ兵士25789号 「それっそれっ!やすんでるひまなだおないぞぉ..!」
グイングイングインッ!
真理 「あっ...あ..あ..あっ..またイグッ~!

skss116.jpg

メカ兵士25789号 「それっそれっ!イキつずけな..!」
ズチュッ!ズボッ、ズブッ、ジュブッ!

skss117.jpg

ズチュッ!ズボッ、ズブッ、ジュブッ!
真理 「あっ.あっ..いいっ...メカイボチ○ポ..サイコ~ッ.!

skss118.jpg

ズチュッ!ズボッ、ズブッ、ジュブッ!
真理 「ああっ..あっあっああ..いい..いいっ...もっと.ついてぇ~!

skss119.jpg

ズチュッ!ズボッ、ズブッ、ジュブッ!
真理 「ああっ..あっあっああ..またイグッ~!イグッ~!

skss120.jpg

ああああ..どやっておわろうかなあ...

| POSERパロディ漫画 | 17:03 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/337-7a92e32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード