2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

春麗vs春麗 | main | SSI危し!?--19
クリスマス休暇?
WW 「わたしの名前はダイアナ..ダイアナ・プリンス..とある情報機関で働く、優秀なエージェント...」

wwwcc001.jpg
WW 「とは、仮の姿..その真実は...ワンダーパワー~~!」

wwwcc002.jpg

WW 「この街の平和のために働く、ワンダーウーマン..き、きまったわ!..さて、今日の仕事は終わり、これからクリスマス休暇よ...夏はちょっと事情で島に帰れなかったからこんどこそ帰らないと...島までは透明飛行機でひっとびよ...」

wwwcc003.jpg

WW 「ちょ、ちょっと..なにこれ...」

wwwcc004.jpg

WW 「私の透明飛行機があっ...」

wwwcc005.jpg

WW 「燃え...」
BA 「うりゃ、このメス豚~」
ドガッ

wwwcc006.jpg

WW 「アグッ...」

wwwcc007.jpg

BA 「はいっ、メス豚ちゃん..透明飛行機なんぞでどこえいくきだったのかなあっ?」

wwwcc008.jpg

BA 「まさか?俺たちとクリスマス休暇に遊ぶのがいやで島に帰ろうとか考えてたのかなあ?ああっ!」
WW 「..い、いえ..ちょっとそこまで買い物...」
BA 「うそつくなっ!」

wwwcc009.jpg

BA 「ほれっ、クリスマスプレゼントだよ!」
ズチュッ!ズボッ、ズブッ、ジュブッ!
WW 「ああ..あうっ...」
BA 「..ってことでさ..こいつクリスマス休暇は島に逃げるつもりだったみたいだな..」
AM 「ふ~んっ、やっぱり見張っててよかったな..ほれ2本目のプレゼントの準備だよ..」
ドピュピュ~~!
AM 「今にみんな来るから..たくさんプレゼントをもらえるよ..よかったねえメス豚ちゃん..」

wwwcc010.jpg

| POSERパロディ漫画 | 11:23 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/342-b9dc9abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード