2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

キノコンガのベルスター洗脳作戦-12 | main | キノコンガのベルスター洗脳作戦-11
キノコンガのベルスター洗脳作戦(休憩中)
キャラが休憩中です...
キノコンガ 「グビグビッ!」
69号  「お味はどうですか?キノコンガ様...」
キノコンガ 「う~ん、おいしい!こ、これは...新茶だな...」
69号  「でしょう..もう5月ですわ...今日、買ってきたんですよ..100g..5千円...」
キノコンガ 「もう5/5か、連休も残り少ないなあ....」
69号  「どこまで連休中に進みますでしょうね、このお話..」
キノコンガ 「う~ん、まだ半分も来てない様な感じだから..ちゅっと心配じゃ....」

kyukei001.jpg

69号  「と、おっしゃりますと....」
キノコンガ 「連休終わるとさ...作者がやる気なくして..も~やめったって...いいだしかねん...」
69号  「おうですね..それはありますね....」
キノコンガ 「わしなんか本編3年待ちだぞ..」
69号  「まあ?かなり長いですわね....」

kyukei002.jpg

キノコンガ 「だからさ...わしも知らないうちに..ほらこんなに変わってた..向かって右が今のわしじゃM4..で左が登場時M3じゃ........」
69号  「あら、あらあら..すごい変わりよう...いま、すごくたくましいですわね..でもM3もBodymorpはありましたよね......」
キノコンガ 「M3は4シリーズと違って、服にmorpがほとんど入っておらんからな...morp入りのズボンがない...でもFreakだとなんかガゲスター物に合わないからあんまり使いたくないらしい...」
69号 「へえ~っ」

kyukei003.jpg

キノコンガ 「せっかく出番がきたんだ..最後までやって夢をかえてほしいものじゃ....」
69号  「そうですね..きっとだいじょうぶですわ...」
キノコンガ 「まったくじゃ..でも夢がかなうとあとは出番なしのおはらいばこかあ.....」
69号  「あっ、そうですわ..作者を脅迫してですね..似たようなネタでWIZARD'S LAIRに殴りこみってのはどうでしょう?」
キノコンガ 「おおっ.....」
69号  「世界最強のヒロイン!ワンダーウーマンもキノコンガ様の肉便器に.....」
キノコンガ 「いいねえっ.....」

kyukei004.jpg

キノコンガ 「...っていってもいつのことやら..はあっ、5年、10年先かな..」
69号  「...そ、そうでございますわね....」
キノコンガ 「休憩したし、そろそろ本編もどろうか...」
69号  「はいっ、キノコンガ様...」

kyukei005.jpg

おしまい...




| その他 | 18:29 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/390-5fdd4759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード