2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

美しき暗殺者を.....再開... | main | 美しき暗殺者を......その25
美しき暗殺者を......その26
熊野 「.....と、いうわけだな....」
大作 「うひょ~、てことはこのリモコン装置で.....」
熊野 「真理をいいようにヤレる肉便器にできると.....」
大作 「おお、すげい...いいなあ..おれにも貸してくださいよ..」

maach130.jpg

熊野 「たださ..これ大きいだろう.....」
大作 「そうですね..持ち歩くには...ちょと......」
熊野 「で、おまえこれ調べてさ、適当に小型のリモコン作ってくれ..おまえ得意だろ..そういうの.....」
大作 「うんっ、いいですよ......」
熊野 「そのかわり、真理はおまえとわしの共同肉便器にするってことでさ...」
大作 「さすが!警部!はなしがわかる........」

maach131.jpg

大作 「じゃ、おれこれもってかえいりますから......」
熊野 「まあ、ゆっくりしていけ......」
大作 「でも、ボスが非常警戒待機だから、すぐ帰ってこいって......」
熊野 「大丈夫だ、敵のロボットはこない...なぜならこれは、敵のロボットのリモコンも兼ねている........」
大作 「そうかあ......」
熊野 「そして......」

maach132.jpg

熊野 「あ~っ、もしもし..大郷君?わしっ、熊野です...どうやら怪しいやつが外をウロウロしてるんだが....」
大郷 「....」
熊野 「でどうも、複数人いるみたいでさ...わしの部下の水木に緊急応援たのんだんけど...」
大郷 「....」
熊野 「他の任務で遠くにいっててさ...着くまでに少し時間がかかるらしんだ.....」
大郷 「....」
熊野 「で、ちょうど、今、大作が来たからさ...彼女、来るまで貸してくれよ....非常警戒待機はしってるからさ..彼女来たら大作はすぐ返すから.....」
大郷 「....」
熊野 「じゃ、よろしく......」

熊野 「はい、裏工作オーケーっと......」
大作 「おおおおっ......」

maach133.jpg

つずく...






| POSERパロディ漫画 | 14:31 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/419-f610cf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード