2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

ハーフ? | main | (仮称)スーパヒロインを樽に入れて躾けるprop...ついかで配布
○○○増量中....
ww 「あううう...っ...」
昆虫星人2 「あれっ?なにしてんの?イチロー兄さん?」
昆虫星人1 「おおジロー!なにって?お前見てわからんのか?マ○コ増量だ..」
昆虫星人2 「マ○コ増量?」
昆虫星人1 「われわれの科学力をつかえばサルの体を改造すなど簡単なことだ.....」
昆虫星人2 「なんのために?」
昆虫星人1 「ほら、おれら昆虫星人は数が多いだろう...いちばん少ないほうの俺たちでも6人兄弟だ......」
昆虫星人2 「????」
昆虫星人1 「でこうして、同時にもう二人遊べる様にさ........」
昆虫星人2 「おおっ、兄ちゃん考えてる~...でもさ、ほんものマ○コでしょ、けつマ○コ、くちマ○コ、ちちマ○コx2...あれ1人分たりないよ...兄ちゃん...やっぱなかまはずれはよくないよね...」
昆虫星人1 「う~ん、でも目と耳と鼻だとグロくてさ.......」
昆虫星人2 「あれ?兄ちゃん知らないんだ..地球人の大人にはさ使ってない穴が一個あるんだよ...」
昆虫星人1 「へーっ、初耳だな..ジロー、じゃお前そこ頼む.......」

awxz489j.jpg

昆虫星人2 「兄ちゃん、へそマ○コできたよ~」
昆虫星人1 「よーしっ、じゃこれれで完成だ...サブローからロクローまでよんでこい....」
昆虫星人2 「はいよ~っ」

awxz490j.jpg
| ヒロピン画像 | 17:33 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/425-c5c9a7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード