2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

ことしもよろしくです... | main | 新三国同盟....前編
新三国同盟....後編
ズボォッ!ズブッ、ズブッ!
クポォ、クポッ、ジュルッ!

WW 「むぐううっ....」
KW 「ほらほら、はやくみとめたほうがいいぞ.....」
KR 「おれたちキムチマンはよ、主食が焼肉とキムチだからな....」
KW 「精力絶倫!!いくらでもやれるぜ........」
WW 「ぐううっ....」
KR 「もしかしたら頭が白菜の形した赤ちゃんができちゃうかもな.......」
KW 「いやだろう?そんな赤ちゃん..........」
ズボォッ!ズブッ、ズブッ!
クポォ、クポッ、ジュルッ!


KW 「あれ?そういえばあいつまだきてないな....」
KR 「あいつさあ、最近国が豊かになってきたからって、態度横柄だよな.......」
KW 「まったくだな....」

awxz515j.jpg

ズボォッ!ズブッ、ズブッ!ドピュ!
ズボォッ!ズブッ、ズブッ!ドピュ!


KW 「独島は俺の国の領土だよなっ?.....」
KR 「あれは、人工衛星だろう?人工衛星!そうだな?.....」
WW 「ぐううっ..そんなこと...み...みとめないわよ.....」
KR 「くそうlし、しぶとい日本びいきのおんあだなぁ.......」
PM 「おうおうっ、なんだよ、おまえら、二人かかりでまだおとせてないのかよ...おらかわれえっ、俺様がC国4千年の性技の見本を見せてやるぜ....」
KR 「き、きやがったよ..あいつ.....」

awxz511j.jpg

ズボォッ!ズブッ、ズブッ!ドピュッ!
KR 「おいっ!なんだよパンダマンっ!それっ?.....」
PM 「なにがだよ?赤キムチ...」
KR 「なにがC国4千年の性技の見本だよっ、ヌンチャクで持ち上げてるだけじゃないか.......」
PM 「もんくあるのか?赤キムチ?ケチつけると油も飯もわけてやらないぞ..やーい貧乏人いいのかそれで.」
KR 「うぐぐっ.....」

PM 「さてと...ワンダーウーマン!俺様の質問にはちゃんと答えるのだぞ...」
WW 「ひぐうっ」
PM 「日本語で尖閣諸島と竹島はどこの国の領土でしょうか?さあ答えろ.....」
KW 「おっ、わるいな、おれのもやってくれるのか...」
PM 「さあはやく答えろワンダーウーマン!」
WW 「..どちらも..日本の...領土だわ....」
PM 「ブー、不正解..尖閣諸島と竹島どっちもC国の領土だ....このまま首しめてやろうか?」
KW 「なんだとぉ!ちょっとまて!このパンダ野郎!...」

awxz512j.jpg

KW 「よこどりする気だなあ、この欲張りパンダ野郎!」
PM 「うるせい、白キムチ!竹島って言うくらいだから、きっと笹もあるんだろう!だから俺の国の領土にするんだよ...」
KW 「うげっ!」

KR 「あ~あっ、はじめやがった、しゃ~ないなあ....一人でやるか..おらっ、答えろワンダーウーマン..あれは長距離ミサイルだよな、ミサイル?..って、あれっ?.....」
WW 「あぐっう...」

awxz513jj.jpg

ぐだぐだに新三国同盟が崩壊したところでおしまい...

どこがシリアスなんだろう....


ちなみにaemiはC国人もK国人も好きになれない。まあ、ごく稀にいい人もいるけど...あの人たち...あまりに勝手すぎるよなあ...特に歴史に関して......


| POSERパロディ漫画 | 19:42 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
ワンダーウーマン大好きなんですけど、この展開だったら、日本のスーパーヒロインがやられる設定にした方が良かったような。
ちなみに、あんな小島が誰のものになろうとわたしはあまり関心ありませぬ。
2013.01.12 Sat 01:18 | URL | WW大好き  [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.07 Thu 20:48 | |   [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.02.09 Sat 00:18 | |   [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/433-70d07166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード