2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

(仮称)○○男のベルスター誘拐作戦!!---38 | main | (仮称)○○男のベルスター誘拐作戦!!---36
(仮称)○○男のベルスター誘拐作戦!!---37
釜堀山  「ああっ、よかったついにわしの番がきたでごんす...実は作者のモチベションがわしの番までもつかヒヤヒヤしてたんでごんすよ!」

ズボッズブッズボォッ!
鈴子 「あがっ、あがっ..いだ...いい....!」
カメレオン男 「ケ~ケッケッケッ!おおおっ、マンコの感触まったくおなじだぜ!!」
ベルスター 「もやめてぇ!カメレオン男っ...いえっ、お願いします、もうやめてください..カメレオン男様っ!」
カメレオン男 「なに、今頃丁寧な言葉言ってんだよ?ケ~ケッケッケッ!それより、また自分のことも心配したほうがいいかもなあ..」
ベルスター 「えっ?」
カメレオン男 「ケ~ケッケッケッ!なあっ、釜堀山くんっ!!」
釜堀山 「では、いよいよわしもいかせてもらうでごんす....」

kamere181.jpg

ズ....
ベルスター 「ひっ?」

kamere182.jpg

釜堀山 「ベルスターのケツマンコ、バージン!..ごっつあんでごんす....」
ズブブブブッ!
ベルスター 「ひぎゃあああああ~っ」

kamere183.jpg

カメレオン男 「ケ~ケッケッケッ!ほうら、いやんこちゃない!!」
ズボッズブッズボォッ!
ベルスター 「あがっ、あがっ..ひぎっ...があああああっ..!」

kamere184.jpg

ズボンッ、ズブンッ、ズバンッ!
ベルスター 「ひぎっ...ひぎっ...ぐあああああっ..!」
釜堀山 「すごいでごんす!ベルスターのケツマンコ!絶品でごんす!カマホリ人生30数年..こんな気持ちいいケツマンコははじめてでごんす....」
カメレオン男 「そおかあぁ?よかったなあ!釜堀山くんっ!ケ~ケッケッケッ!!!」

kamere185.jpg

まだまだこの感触をあじわいたいでごんす...つずきますように....by釜堀山

| POSERパロディ漫画 | 19:54 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/474-afacdff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード