2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

ゴブリンの友情??--1 | main | 地獄のバカンス!---6
地獄のバカンス!---7
鈴子   「はいっ、イチニッ、イチニッ!いいわよ!うまくなってきた....」
ベルスター「ハアッ、ハアッ....」

suinan031.jpg

鈴子   「はいっ、ほらっ!そこで息しないとだめでしょ....」
バシッ!
ベルスター「イタアッ!鈴子の鬼~!」
鈴子   「これはあなたのためなのよっ、今度のサタン怪人が水中戦に強かったらどうするのよぉ!」

suinan032.jpg

鈴子   「はいっ、イチニッ、イチニッ!ゴールは浜辺!で特訓終了よ....」
ベルスター「ハアッ、ハアッ....」

suinan033.jpg

謎の生物A 「さきは邪魔が入ったがこんどは逃がさないぞ!ベルスター!おれはベルスターをやるおまえはもう一人を襲えっ!」
謎の生物B 「っておれ、どっちだか、わかんないぞぉ!」
謎の生物A 「おれは、へんなお面つけた白い水着のやつ、おまえが赤い水着のほうだよ!」
謎の生物B 「はいよっ!」

suinan034.jpg

鈴子   「はいっ、イチニッ、イチニッ!ほらどうしたのよ、ゴールはもうそこよ....」
ベルスター「ち、ちがうのよ鈴子っ!足に何かからんで....」

suinan035.jpg

8につずく...
| POSERパロディ漫画 | 20:52 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
ttp://www.pideo.net/video/dailymotion/c1aedfeb27b2d605/
コスチュームのテカテカ感と脇がいいよね古い作品だけど
マスクはもっと可愛くてもよかったと思うが
2013.08.12 Mon 14:49 | URL |  No Name  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/484-a0b582d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード