2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

おいおい...またかよ.... | main | ゴブリンの友情??--2
ゴブリンの友情??--3
ゴブリンA「お~いっ!ペガちゃ~んっ!お姫様おかえりだよ~っ!ペガちゃ~んってばっ....あれっ?おかしいな...いつもはすぐ来るのに.....」
ゴブリンB「おい兄弟、ペガちゃんにいつもチンポ汁まみれの姫様運んで帰ってもらってるから、おれいに今朝とったあれ食わせてやたらどうだい.....」
ゴブリンA「おおっ、ナイスなアイデア.....」

shrvsh011.jpg

ゴブリンA「ペガちゃ~んっ!あれれっ?元気ないな.....」

shrvsh012j.jpg

ゴブリンA「ペガちゃん!どうした元気ないぞ...これ食べてみろ!aemi谷特製ニンジン!元気でるぞ~っ..ほらっ...」
ペガサス 「ヒッヒ~ン!(ニ、ニンジンだぁ~、いただきま~すっ)ヒッヒ~ン!(お、おいしい、こんなの初めて食べた.....)」
ゴブリンA「おっ、うまいかあっ?人口肥料なし、100%ゴブリン糞で栽培してるからな、C国産の野菜と違って汚染の心配はないぞぉ.....」
ペガサス 「ヒッヒ~ン!(さ、さいこ~っ)」

shrvsh013j.jpg

ゴブリンA「おっ、元気でたかな?いまいちか...よ~しここは..ヒッヒ~ン!{おい、ペガちゃん!なんか悩みがあるんだろう!話してみろ}」
ペガサス 「ヒッヒ~ン!{え~っ、あ、あなた馬語ができるんですかあ?}」
ゴブリンA{おうっ、ばっちりだぞっ!さあ俺に話してみろ、なんでもおれが相談にのってやる!ストレスをためるといかん、病気になっちまうぞ...}
ペガサス {じつはうまうましかしかで...}
ゴブリンA{ふんふん、なるほど....}

shrvsh014j.jpg

ゴブリンC「お~いっ!兄弟!どうかしたのかあっ?」
ゴブリンA{ちょおとまってな、ペガちゃん...}「お~っ、ちょっとまってくれ~!今、馬生相談やってる!」
ゴブリンC「う、馬生相談?って...じゃあ、おれたちもう少し姫様であそんでるぞぉ~....」
ゴブリンA「いいよ~っ!」

shrvsh015.jpg

つずく



| POSERパロディ漫画 | 17:18 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
お世話になってます。
AEMIさん、初めまして、私はマイコーと言います。
今回、コメントさせて頂いた理由は、私はホームページは
持っていませんが、pixivにてposerで遊んでいます。
今回、AEMIさんの作ったpropを使わせて頂いた連絡としてココをお借りしました。連絡が遅くなってすみませんでした。いつも楽しく拝見しています。これからも頑張って下さい。
2013.08.28 Wed 10:00 | URL | マイコー  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/487-d9257e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード