2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

真理の新propを探れ.... | main | おいおい...またかよ....
おいおい...またかよ....2
戦闘員A 「おいおい、聞いたか?」
戦闘員B 「こんどはなんだよ?」
戦闘員A 「最近更新少ないと思ったら、作者のやつ8月末に風邪ひいたらしい....」
戦闘員B 「またかよ..相変わらす..多病だな.....」
ナメクジガー 「お~い、今帰ったぞ....」
戦闘員A 「おかえりなさい!隊長っ!」
戦闘員B 「ええええっ?」

戦闘員B 「これって?まさか?」
ナメクジガー 「まさかもなにもベルスターの本体、鈴子だよ....」
戦闘員A 「いったいどうやって?キノコンガ隊なんて、いまだに未完なのに...」

namename01.jpg

ナメクジガー 「あんな、役立たずにまかせるからわるいんだよ....」
戦闘員B 「そうなんですか?でもいったいどうやって...」
ナメクジガー 「俺様の特殊能力ならこいつらなんぞイチコロだよ....」
戦闘員A 「ナメクジガー様の特殊能力?どんなやつでしたっけ...」
ナメクジガー 「たくっ、ぐぐれっカス....」
戦闘員A 「す、すみません...」
ナメクジガー 「まあ、今回はコネタ読みきりだから、説明なし..おらとっと、服を脱げ.鈴子....」

namename02.jpg

戦闘員A 「まるで、あやつり人形ですね...」
ナメクジガー 「まあな.......」

namename03.jpg

ナメクジガー 「下もだよ.......」

namename04.jpg

戦闘員A 「おおっ、鈴子があっというまにスッポンポンに...」
ナメクジガー 「さあっ、実験開始だ.」
戦闘員B 「実験?」
ナメクジガー 「スッポンポンの鈴子を分身させたらどうなるか..」

namename05.jpg

ナメクジガー 「さあっ、鈴子!分身してみろ...」
鈴子 「影よ~影よ~っ」
戦闘員B 「おちはなんとなくわかるけどなんかわくわくする...」

namename06.jpg

おしまい....

| POSERパロディ漫画 | 20:21 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/490-c0e5b9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード