2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

食べ比べ.... | main | デビラー博士の真理捕獲洗脳作戦! 21
デビラー博士の真理捕獲洗脳作戦! 22
デビラー「ふはは、やりよった...」
へっこ!へっこ!へっこ!
真理 「あっ..あっ..あっ..い..いいっ..」

dxsh0106.jpg

へっこ!へっこ!へっこ!
デビラー「どうだ、AK2...わしの手にかかればSSIの女隊員もあっというまのこのざまだ!...」
AK2「これは、お、おもしろいです!デビラー様っ!」
真理 「はあっ..すこし..おさ...まった..」

dxsh0107.jpg

真理 「..ひっ..わたし..なに..を..」
AK2「あれっ?やめてしまいましたよ?」
デビラー「はは、AK2!おまえにはわからんだろうがかゆみはな...一度掻きだすと...」
AK2「一度掻きだすと...」
真理 「...ふぁあっ..ま..ま..た..」
デビラー「なかなか..とまらんものだ.....」

dxsh0108.jpg

へっこ!へっこ!へっこ!
デビラー「ははははは、耐えて30秒...あまり笑わせてくれるな...腹が痛い....まるでサルのオナニーだ..ははははは.」
AK2「サルのオナニー?」
デビラー「サルにオナニーを教えると死ぬまでつずけるらしい..もしかるすと松原真理はサル年生まれかもしれん...」

dxsh0109.jpg

へっこ!へっこ!へっこ!
AK2「デビラー様!サルのオナニーというのは一種の都市伝説かと...」
デビラー「そうかなあ...じゃああとでネットで調べてみるか.....」

dxsh0110.jpg


つずく...
| POSERパロディ漫画 | 13:00 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/514-6d82f8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード