2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

星に願いを......2 | main | マイナーチェンジ?
星に願いを......1
カゲスター 「もう、逃げられんぞ....ザリガニアン2号!」
ザリガニアン 「そうはいくか、カゲスター、ベルスター!お前らの首こそこのはさみでちょん切ってやるぜ!」

hosini001.jpg
カゲスター 「カゲパーンチッ!」
バチィーン
ザリガニアン 「うがっ!」

hosini002.jpg

ベルスター 「とどめよっ、ベルキィ~クッ!」
バシィーン
ザリガニアン 「げえっ!」

hosini003.jpg

ザリガニアン 「うわ~っ!」

hosini004.jpg

ドッツカ~ン!

hosini005.jpg

カゲスター 「新サタン帝国め、おまえたちの野望は達成させんぞ!このカゲスターがいる限り....」
ベルスター 「ベルスターがいる限り!....あっ....」

hosini005-2.jpg

ベルスター 「流れ星.........」
カゲスター 「おっ.........」
ベルスター 「......ぶつぶつぶつbつ....」

hosini005-3.jpg

カゲスター 「どうした?ベルスターひとりごとなんて.........」
ベルスター 「流れ星が消える前にね、願い事を3回唱えるとね願いが叶うんですって.....だから..」
カゲスター 「だから.........」
ベルスター 「新サタン帝国を倒して1日も速く日本にまた平和な日が来ますようにってお願いしたの.....」
カゲスター 「ははっ、ベルスターらいしいな.....その日が早くくるように俺たちはかんばろうな....」
カゲスター 「そうね、カゲスター.........」

hosini005-4.jpg

つずく


| POSERパロディ漫画 | 11:25 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/540-0d668b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード