2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

続-霧のウラン鉱争奪戦 2 | main | 霧のウラン鉱争奪戦 完結編
続-霧のウラン鉱争奪戦 1
メカロボ14 「デビラー様!第42特務小隊ただいま戻りました。任務は成功!松原真理を生け捕りしてまいりました!」
デビラー 「ごくろう!よくやった!......む、1人足りんようだが.......」
メカロボ14 「はっ、18号の尊い犠牲があってこの作戦はせこうしたのであります!」
デビラー 「また、わたしのかわいいメカロボが........では、功労賞として14号は中隊長に、その他の者は小隊長に昇級!さらに、特別ボーナスとして最高級潤滑油100リットルを全員に与える.....では、14号を残して解散..」
メカロボ 「デビラー総統!万歳!」

mariz01.jpg
デビラー 「鉄面党本部基地にようこそ松原真理!歓迎してやるぞ.......」
真理 「ふごっ!」
デビラー 「おっと、14号....囚人制御装置はちゃんと取り付けてあるだろうな.......」
メカロボ14 「はっ、最新型の多機能型試作品をしっかり取り付けてあります」

mariz02.jpg

真理 「ふご、ふごっ!」
デビラー 「んっ、なにか言いたそうだな....そうか!ここは海底基地だから湿度が高くて、急につれてこられて暑いのだろう.....おい14号、真理はここが暑いようだ! 楽にしてやれ.......」

mariz03.jpg

メカロボ14 「わかりました。で、どうします?シャツ、ブラ、スカートの順番で1枚ずついきますか」
デビラー 「こんな、貧弱な女の裸ではなあ...燃えてこないな....そういえば、もうノーパンだったろう.......じゃ..面倒だし一気にひん剥いてやれ.......」
真理 「ふっ、ふぐうっ!」

mariz04.jpg

メカロボ14 「では、いきます....」
ビー!
真理 「ふげぇっ!」

mariz05.jpg


| ヒロピン画像 | 13:40 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/561-aa9c21b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード