2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

やっぱり、制服? | main | ハイキック繋がりで....
続・ハイキック繋がりで....
数日後....戻らないベルスターを探す鈴子....
鈴子 「ベルスター、いったいどこに....」

zss001.jpg

鈴子 「あっ、あれは...ベルカー?....」

zss002.jpg

鈴子 「ここは、サタン帝国の.きっと.ベルスターは、このなかに..早く助けないと...」
戦闘員 「これはこれは、二人目の肉便器候補のおでましだ.....」

zss003.jpg

鈴子 「出たわねサタン帝国。.ベルスターをどうしたの?...」
戦闘員 「ベルスターはすでに俺たちの仲間になった...おまえもすぐに仲間にしてやる..」

zss004.jpg

鈴子 「そうはいかないわよ、やあっ!...」
ぐわしっ
鈴子 「えっ!...」
戦闘員 「ばかめ、そんな色気のないショートパンツのハイキックが通じると思っているのか...おいやれ..」

zss005.jpg

鈴子 「はっ、はなし...」
戦闘員 「おらっっ、ヒロインのハイキック攻撃返し、コンビネーション回し蹴りをくらえっ!..」
ゴキッ
鈴子 「へがあっ...」

zss006.jpg

戦闘員 「へっへっへっ、一発でKOだぜ.....」
戦闘員 「さっそく、中に連れ込むか.....」
戦闘員 「いや、最近暗い画像がつずいてるから、このままここでやってしまおう.....」
鈴子 「あうううっ....おまたが........」
戦闘員 「おいおいっ、聞いたか....おまただってよ....さすがにお嬢様は上品だ.......」

zss007.jpg

戦闘員 「へっへっへっ、ではお上品に、お嬢様のオマンタをいただくか.......」
戦闘員 「はいっ、鈴子お嬢様....では早速私が服をヌギヌギしてあげましょう.......」
鈴子 「ひいいいっ........」
戦闘員 「はははっ、鈴子お嬢様のこの服はhongyuのcowgirlシリーズですな.....この脱がせるシーンは実にたまりません......」

zss008.jpg

戦闘員 「では、鈴子お嬢様、わたくしの黄金の右手中指をオマンタでご堪能ください............」
ズブッ!ズブッ!ズブッ!
鈴子  「あっあっあっあっ........」
戦闘員 「抵抗しても無駄でございますよ鈴子お嬢様.......わたくしたちベルスター様をハメまくりましたので、鈴子お嬢様の敏感は部分は既に百も承知したおりますから.......!」

zss009.jpg

ズブッ!ズブッ!ズブッ!
鈴子  「あっあっあっあっ....はんっ....」
戦闘員 「はいっ、どうですか鈴子お嬢様...もうお乳首がこんなにお立ちあすばしましたね.....そういえば....鈴子お嬢様....お嬢様は大変裕福なご家庭でお育ちだとか...でも胸だけは大変貧乏でいらっしゃいますね.....って疲れるなこのしゃべりかた....やめたっ...さあ十分濡れ濡れだ....おい、やっちまえ!」
戦闘員 「まってました!」
ズボッ!
鈴子  「へああっ....」

zss010.jpg

戦闘員 「鈴子の一番オマンタは俺がいただきっ...!」
ずちゅっ!!ずりゅっ!ずちゅっ!!
鈴子  「ひぎっ、あがぁ......」

zss011.jpg

戦闘員 「大事なことなのでくりかえすが...肉便器は最初の躾がかじんだからな...!」
戦闘員 「まかせておけ..ベルスターで散々練習済みだ.!」
ずちゅっ!!ずりゅっ!ずちゅっ!!
鈴子 「い、いやあっ、た、助けてカゲスタ~~ぁ..」
ずちゅっ!!ずりゅっ!ずちゅっ!!

zss012.jpg

そして.....2人とも....サタン帝国の魔の手に落ちましたとさ

zss013.jpg

月日はさらに流れた

ずちゅっ!!ずりゅっ!ずちゅっ!!
戦闘員 「おかえり246号......」
戦闘員 「おまえら、よくあきないな......」
戦闘員 「まあ、ここは他に娯楽がないから......」
戦闘員 「そろそろ、生まれるんじゃないか?......」
戦闘員 「まあな...で、なんだったサタン様の話.....」
戦闘員 「ああ、今度の新設部隊さ......隊長は鈴子の子の親、副隊長はベルスターの子の親だってさ..........」
戦闘員 「じゃ、隊長はおれだな......」
戦闘員 「いや、おれだよ、おれ......」
戦闘員 「ほれ、早く生みやがれ、肉便器ども..........」

鈴子、ベルスター 「い、いぐー....う、うまれるう~..」

zss014.jpg

おしまい...




| POSERパロディ漫画 | 20:03 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
つぼみのようにしまったベル乳も最高ですよ
2017.06.24 Sat 08:33 | URL | 変体おやじ  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/588-745c7a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード