2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

おしりのおともに.... | main | ベルスター裏劇場版2 -3
ベルスター裏劇場版2 -4

「けけっ、なあっ、おいっ?小学生でももっとあるぜ?生きてて恥ずかしくないか?」

suzukogari00023.jpg


「そのうち、俺様がきょぬーになるワクチンを作ってやろうか?おっと、まあ、面白いからタレナガシワクチン、今はこれでも注射しておくかな。」

「うっ...」

suzukogari00024.jpg

「ついでに、こいつで無理やり膨らましてみるか...」

suzukogari00025.jpg

「こうして貼り付けてと...」

suzukogari00026.jpg

「少しずつまわりから肉を集めると...」

「あひっ」

suzukogari00027.jpg

「さて、そろそろおっぱじめるか...」

「あひっ」

suzukogari00028.jpg

つずく....
| その他 | 04:32 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
鈴いじめ貧乳いじり最高
2024.06.26 Wed 22:03 | URL | 変態おやじ  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/682-e2f560b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード