2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

料理が苦手......その1 | main | 銀行強盗 VS WW -11
銀行強盗 VS WW -12
ついに最終回12もいきます(^^)/ 見たい人はくどいですがもお約束で続きを読むからはいってね..
4 日 後...
チュパ、クチュ!
WW 「ふうっ、ふうっ...」
ズボッ、ズボッ、ズボッ

bus089j.jpg

ズボッ、ズボッ、ズボッ
ジョース 「おらっ、きもちいいかっ?メス豚ぁ!」
WW 「ああっ..い、いい..です..ジ..ジョーズさまぁ..もとお..つい..てえ...」
マンモス 「こっちももっとしっかりなめろぉ~!ワン公~っ」
WW 「ひゃい..マンモス様ぁ...」

bus090j.jpg

マンモス 「ほれほれっ!ケツもっと振るんだよ!メス豚王女~っ」
ズボッ、ズボッ、ズボッ
ジョース 「ほうら、もうちょっとでお前の好きなチ○ポミルクタイムですよぉ..」

bus091j.jpg

ズボッ、ズボッ、ズボッ
WW 「ふぁうっ、あんっ、ふうっ...」
チュパ、クチュ!ジュブッ!ズボッ!

bus092j.jpg

ジョース 「はいっ、がんばりましたぁ..いっぱい飲んでいいですよぉ..」
ドピュピュピュピュ~~!
マンモス 「うりゃ~」
ズピュ!ズピュ!ピュピュピュ~~!
WW 「ふぁう~っ

bus093j.jpg

WW 「はぁ、はぁ、はぁ」
マンモス 「しかし、毎日おれたちもよくあきませんね...」
ジョース 「まったくだ...こいつがエロすぎなんだよな...おい..あれやるから..そのままささえておいてくれ...」
マンモス 「兄貴はそれがきにいったようですね...まかせてください...もうケ○マンコでささえてますから..」
ジョース 「おまえもきがきくねえ..」

bus094j.jpg

ジョース 「ああっ..いいぜっ..このエロチチ...まさにチ○ポをはさむためにあるみたいだぜ...」
シュコシュコシュコ!
ズピュ!ズピュ!ピュピュピュ~~!
WW 「ふぁう~っ

bus095j.jpg

マンモス 「よっかたなメス豚王女様!これからは毎日、兄貴が化粧品代わりにチ○ポミルクをかけてくれるってよ..」
ジョース 「たぶん、おはだスベスベになるぜ...ちょおとくさいけどな...」
WW 「はぁ、はぁ、はぁ」

bus096j.jpg

6 日 後...
チュパ、クチュ!
ズボッ、ズボッ、ズボッ

bus097.jpg

WW 「フィ..ンポ.は..や..く..フィ..ンポ....ミ..ル..く...だ...さ..い.」
ジョース 「はいっ..しっかり飲むんだよ.」
WW 「ふぁう、ふぁう~..お、い、、ち..い..」

bus098j.jpg

ドピュピュピュピュ~~!
ズピュ!ズピュ!ピュピュピュ~~!
WW 「いいのぉ~あそこもおりもチ○ポミルクでいっぱいにして~っ」

bus099j.jpg

WW 「チ○ポ...チ○ポ...もっと..チ○ポ..」

bus100j.jpg

WW 「イグ~ッ.おしりでイグ~ッ.」
ジョース 「...と..いうように...私たちを捕まえにきたワンダーウーマンさんはあえなく返り討ちに遭っていまやスーパー肉便器になりはてたというわけです..お分かりになりましたか...人質のみなさん...」
乗客のみなさん 「まあ、ながながとエロ絵ばっかり...長すぎだよもぉ...」
ズピュ!ズピュ!ピュピュピュ~~!

bus101.jpg

めずたしく..最後までいったかな?...おしまい...

| その他 | 11:42 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/312-5ea0bcab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード