2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

SSI危し!?--1 | main | 料理が苦手......その6
料理が苦手......その7
ズブブブブッ....

ジュン 「うっううう.」
博士 「さあっ、挿入たぞ!ではっ..ここから5分間耐えられたら審査合格だ..たえられるかなジュン....」

g3b031.jpg

ズボッ!、ジュブッ!
ジュン 「あうううっ..あぐうっ...」
ズボッ!、ジュブッ!
博士 「すごいなっ、こりゃあ..前戯なしだとほんときついこと..まるで処女とかわらんなあ..まあ出だしはゆっくりそのぶんふかくと...わしには5分あれば秘策もあるし十分だからなあ.」
ジュン 「.あぐうっ..あひぃ...」
博士 (そういえば、ジュンの処女を散らしたのはいつだっけなあ..あれはええと...)

g3b032.jpg

ジュン 「国際科学技術庁の広報からここにくるようにいわれたんですが..おじさんが南部博士ですか?」
博士 「はいそうですよ...」
ジュン 「あっ、わたし、ジュンって言います。はじめまして。よろしくお願いします。」
博士 「はいっ、こんにちは。よくできた挨拶ですね..おじさんはきみのことはもうよくしってるよ!」
ジュン 「???」
博士 「きみは国際科学技術庁の募集した少年少女兵士訓練学校の募集に応募していたね..」
ジュン 「はい....でも、わたしは孤児院の...」
博士 「身元がよくわからないので不合格になったんだね...」
ジュン 「はい、そうです..」

g3b033b.jpg

博士 「おじさんはこれでも国際科学技術庁の一員でね..実は今、将来に必ず来ると予想される巨大な悪に対抗する秘密の計画があるんだ。おじさんはそこの隊員に君を推薦したいとおもっているんだ....」
ジュン 「ほ、ほんとですか..」
博士 「身元のほうはおじさんが親代わりなって保証人をしてあげるから..希望するかな?」
ジュン 「はいっ.よろしくお願いします。」
博士 「がんばるんだよ.....」
ジュン 「はいっ、博士のためにもジュンは必ず1日でも早く立派な少女戦士になって悪をやっつけます!」
博士 「よしっ、ジュンとおじさん、これから2人3脚でいっしょにがんばろう..あと、おじさんはこらから親のかわりなんだから2人のときはパパってよぶんだよ...」
ジュン 「はいっ...パパッ!」
博士 「そうと決まれば早速秘密特訓開始だ!まずは身体検査からだ!」
ジュン 「はいっ、ジュンがんばりまーす!し、身体検査って??」

g3b034.jpg

ズブブブブッ....
ジュン 「あううう...パパァ..おまたがとてもいたいようぉ....」
博士 「がんばるんだ!ジュン!これは秘密特訓なのだぁ!」
ジュン 「あううう..わかたあ..がんばるよぉ..」

g3b035.jpg

------------------------------------------------------------------

博士 「ってことで熱血少女だったジュンをうまく言いくるめてやってまったんだよな.たしか..で最初は飼育後にN3号兼用秘書として使うつもりだったんが..いくらなんでも幼い秘書は人目があるんで少年5人で構成予定の忍者隊にジュンを無理やりわりこませたんよな...」

悪N 「あの、すいません博士!」
博士 「なんだヘボナレ...」
悪N 「さっきからでてくるN3号っておしえてくれます!」
博士 「ほんとにヘボナレだな.そんなこともわからんのか?」
悪N 「すいません....」
博士 「N3号のNとは...」
悪N 「N3号のNとは...」
博士 「南部専用中出肉便器ってぐらいそうぞうできんのか、おまえは?」
悪N 「ながっ...」
博士 「つまり非公式期間を入れるとG3号よりN3号の方が期間が長いわけだな...」
悪N 「博士ってほんとは鬼畜....」

博士の正体がだんだん出てきたところで8につずく....
| POSERパロディ漫画 | 17:47 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/319-4f3088c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード