2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

決戦!!その12 | main | 決戦!!その10
決戦!!その11
ベルスター 「え~いっ!」
女戦闘員69号 「ほんと..のろまですわねぇ..」
ベルスター 「あっ?」

kesen041.jpg

女戦闘員69号 「ほうら、捕まえましたわ..」
ベルスター 「あううっ...」
女戦闘員69号 「わたくし、サタン帝国の戦闘員に転職する前は地下リョナレスの3年間無敗の女王でしたの..」

kesen042.jpg

ベルスター 「い、いきが..でき...」
女戦闘員69号 「で、対戦相手をほとんど再起不能してしまいまして...ついに挑戦者がいなくなってしまって..で、戦いを求めてサタン帝国の戦闘員に転職しましたのよ....」
ベルスター 「く、くる...」
女戦闘員69号 「ちょ、ちょっとあなた人の話きいてます?..って、あらいやですわ..強く締めすぎましたたかしら?」

kesen043.jpg

女戦闘員69号 「こまりましたわ..これでは戦いではなく..ただのイジメになってしまいますわねえ...」
ベルスター 「く、くううっ...」
女戦闘員69号 「久しぶりに強い敵と戦えるかとおもって、あなたの弱点までしらべてまいりましたのに..ほんと、時間の無駄でしたわ..この責任、どのようにとっていただけます?」

kesen044.jpg


その12につずく...
| POSERパロディ漫画 | 13:52 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/372-aa72ce3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード