2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

決戦!!その13 | main | 決戦!!その11
決戦!!その12
ベルスター 「じ、じゃく..てん?」
女戦闘員69号 「そう、あなたの致命的な..弱点ですわ...」
ベルスター 「わたしに、弱点なんて..」
女戦闘員69号 「はあっ?まさかあなた自分の致命的な弱点すらおわすれなの?」
ベルスター 「うぐぐっ...」
女戦闘員69号 「かわいそう..こんなにお若いのに..もうボケが....」

kesen045.jpg
女戦闘員69号 「では、あなたの致命的な弱点、思いださて差し上げあげますわ..」
ベルスター 「ぐっ..」
女戦闘員69号 「これからわくしの左手が向かう場所、それがあなたの弱点....」
ベルスター 「くうっ..」
女戦闘員69号 「第一のヒント、ヒラヒラします...」

kesen046.jpg

女戦闘員69号 「第2のヒント、できればわたくしは言葉に出したくありません..響きがひやいです...」
ベルスター 「くううううっ..」
女戦闘員69号 「さあっ、わたくしの左手はまもなくあなたの弱点に...」
ベルスター 「あううっ..」
女戦闘員69号 「ベルスターの弱点..それは...オ.........」
ベルスター 「いやあっ..それわぁ!」

kesen047.jpg

女戦闘員69号 「..”いやあっ”ってなにか勘違いしておられませんこと?最後の発音は..”ト”.....」
ベルスター 「ひっ!」
女戦闘員69号 「あなたの正しい弱点..それは”オマント”でございましょう..」
ベリッ!ドガッ!
ベルスター 「ウゲッ!」

kesen048.jpg

13につずくよ...

| POSERパロディ漫画 | 17:55 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/373-7bbd7dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード