2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

美しき暗殺者を......その23 | main | 美しき暗殺者を......その21
美しき暗殺者を......その22
ズボォッ!ズブッ!
熊野 「ひひひ、どうだ真理!へっぽこ警部様のアレは?」
真理 「あっ、あっ、あっ....あんっ...」

maach111.jpg

ズボォッ!ズブッ!
真理 「あんっ..あっ、あっ、あうっ.....」
熊野 「これは、ヤレばヤルほどよくなるからなあ..もう、返事もできんか....」

maach112.jpg

熊野 「それそれっと...」
ブチュッ!ズボォ!ズブッ! 
真理 「あうっ....あんっ...」

maach113.jpg

熊野 「しかし、健はバカだよな..ヤラなかったなんて...真理のこここんなに気持ちいいのに...ほれ、いけっ!」
ズビッ!ブチュッ!ズボォ!ズブッ!  ドピュ!ドピュ!ドピュ!
真理 「あうううううっ~~~~」

maach114.jpg

熊野 「これで、真理はわしのものじゃ~あっ...ひひひひ!」

maach115.jpg

おしまい??

”レ~ッド~バロン!レ~ッド~バロン!きっこえるか.....”


| POSERパロディ漫画 | 10:00 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/415-e29b9b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード