2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

(仮称)○○男のベルスター誘拐作戦!!---1 | main | どうやて倒すの?
アア~ア、ザコニモカテナインダカラ.....
久々に時間ができたので....せっかく買ったのに長い~こと寝たままのキャラでもつかて遊ぶかなあ...

力士 「と、言うことでちょっと遊ばせてもらおうか、ベルスターとやら...」
ベルスター 「な、なによ...ちょっとバカにしすぎよ...いくらなんでもサタン怪人でもないあなたに負けないわよ...」

rikishi001.jpg
ベルスター 「rikisiのくせにv4に勝てると思ってるの?..おまけに刺青適当だし....」
チリン!チリン!

rikishi002.jpg

腕輪 「ハヤク、ニゲタホウガイイヨ!ベルスター!タブン...カテナイカラ...」
ベルスター 「な、なによ.あなたまで...」

やすんでるあいだにちょっとだけリアルになった腕輪です

rikishi003.jpg


ベルスター 「ベルキィ~ック!!」
バシィ!

rikishi004.jpg


力士 「うわさどうりのへなちょっこキックだなあベルスター...」
ベルスター 「ベ、ベルキックがきかない」

rikishi005.jpg

力士 「おりゃあ..張り手でゴンス..」
バシィ!
ベルスター 「フゲッ!」
腕輪 「ダカライッタノニ.....」

rikishi006.jpg

力士 「うりゃあ..」
べシィ!
ベルスター 「アガッ!」

rikishi007.jpg

力士 「もういっぱつ...」
ビシィ!
ベルスター 「あぐっ!」

rikishi008.jpg

ベルスター 「よくもやって...あれっ?前がみ、見えない??」
力士 「とどめといこうか....と..もう時間がないのか...作者サマ、ぜひまたワシを出してください..いい仕事やりますから...」
作者 「怪人じゃない悪人がでてくる話か....かんがえておこう...」

rikishi009.jpg











| ヒロピン画像 | 01:00 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/436-a246c25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード