2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

(仮称)○○男のベルスター誘拐作戦!!---2 | main | アア~ア、ザコニモカテナインダカラ.....
(仮称)○○男のベルスター誘拐作戦!!---1
タイトルが○○男となってるのは簡単にネタばれしちゃうから...(笑)

鈴子 「おかしいわね、もう10時なのに...」

kamere001.jpg

k部長 「おはようございます!お嬢様っ!」
鈴子 「あっ、k部長!おはようございます!あのっ、そのあたりで姿くん見なかった?まだ着てないのよ...」
k部長 「ええっ?姿くんのすがたですか?いいえ..見ませんでしたが...まだ会社きてないんですか?とんでもないやつですねえ...」

kamere002.jpg

鈴子 「なんか携帯もつながらないし....」
k部長 「もう、首にしちゃいましょう、首!...」
鈴子 「あはっ、それもいいかもね....」
k部長 「それにしてもあいかわらざ、お嬢様はお美しい...おおっ~それになんと素敵な腕輪!ちょっとだけみせていただけますか...」
鈴子 「ええっ..(しょうがないなあ...)..い、いいわよっ...」

kamere003.jpg

k部長 「おおっ~ほんとに素敵な腕輪!お美しいお嬢様におにあいです..はいっ...」
鈴子 「まあっ、部長口がうまいんだから...」

kamere004.jpg

k部長 「あれっ、そこに来たのは姿くんっ?...」
鈴子 「えっ?」
k部長 「(ささっと...)」

kamere005.jpg
| POSERパロディ漫画 | 15:41 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/437-5a28fa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード