2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

(仮称)○○男のベルスター誘拐作戦!!---28 | main | (仮称)○○男のベルスター誘拐作戦!!---26
(仮称)○○男のベルスター誘拐作戦!!---27
カメレオン男 「こりゃあ、いいよっ!釜堀山くんっ...ケ~ケッケッケッ!」
釜堀山  「どうしたでごんすか?」
カメレオン男 「ベルスター、細身なんであんまり期待してなかったけどけっこういやらしいからだしてるねえっ..いい肉便器になるよ..こrは..ケ~ケッケッケッ!」

kamere131.jpg

カメレオン男 「つぎは本体の鈴子やろうかと思ってたんだけど..ベルマンコもう一回やってもいいかな.....ケ~ケッケッケッ!」
釜堀山  「かまわんでごんすよ、カメレオン男様のご自由にされたらいいでごんす!」
カメレオン男 「すまんねぇ..きみもそろそろヤリたいだろうに....ケ~ケッケッケッ!」
釜堀山  「そのかわり...にでごんすな...」
カメレオン男 「わかっているよ、釜堀山くんっ..さいごの穴はきみに任せるから....ケ~ケッケッケッ!」

kamere132.jpg

カメレオン男 「さあっ、ベルマンコもう一回だっ...ケ~ケッケッケッ!」
ズボッ!
ベルスター  「ふぁうっ!」
ズボッズボッジュブッガボッズボッ!
ベルスター 「.があっ.ふぁうっ..ふぁうっ...ふぁっ...」
カメレオン男 「ところでさあっ、釜堀山くんっ..きみっ、たしか、もと力士だよね、それもいいところまでいった...なんでいま悪人やってるの?八百長とかで追放とか...ケ~ケッケッケッ!」
釜堀山  「じつわでごんすな..わしはどっちかというとマンコよりシリ穴バージンが大好きでごんす....」
カメレオン男 「ふんっ、ふんっ..ケ~ケッケッケッ!」
釜堀山  「シリ穴バージンなら女でも男でもかまわんのでごんす....」
カメレオン男 「ケ~ケッケッケッ!」
釜堀山  「まあ、あの世界はおんなけが少ないでゴンスから..かわいい新弟子が入るたびにいただいていたんでごんすが....」
カメレオン男 「ふんっ、ふんっ、それで....ケ~ケッケッケッ!」
釜堀山  「あるとき、部屋を間違えて..親方とおかみさんを..ずぶっと..で破門、追放になったでごんす..で、まあその後悪人に..」
カメレオン男 「ほ~っ、そうなんだ、たいへんだったねえ、きみも....ケ~ケッケッケッ!って、俺様のシリ穴は狙わんでくれよ..釜堀山くんっ。ケ~ケッケッケッ!.」
ズボッズボッジュブッガボッズボッ!
ベルスター 「.ふぁっ...ふぁうっ..ふぁうっ...ふぁっ...」
釜堀山  「こんどは、だいぶ、いいこえあげてるでごんすな....」
カメレオン男 「ケ~ケッケッケッ!」

kamere133.jpg

カメレオン男 「DAVO氏のChamber 2: "The Octogon"、この台はいいねえっ..ポージングが楽なんで..ケ~ケッケッケッ!ほらほらほらっ!」
ズボッズボッジュブッガボッズボッ!
ベルスター 「.ふぁっ...ふぁっ..うっ..あうっんっ...ふぁっ...」
カメレオン男 「俺様の巨大なチンポがかわいいベルマンコにずっぽり入っちゃう描写が楽にできちゃうんだ..ケ~ケッケッケッ!ほらっ、見てみたまえ!」
釜堀山  「これは、たしかにききそうでごんす....」

kamere134.jpg

ズボッズボッジュブッガボッズボッ!
ベルスター 「.ひぁっ...ふぁっ..あっ..あっ..んっ...ふぁっ...」
カメレオン男 「ケ~ケッケッケッ!さあっ、逝けえっ、ベルスター!!」
ビュッビュッビュビュッ!
ベルスター 「ひゃうっ~~~~!...」

kamere135.jpg

つずくでごんす...
| POSERパロディ漫画 | 13:21 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/464-5ff16f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード