2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

(仮称)○○男のベルスター誘拐作戦!!---29 | main | (仮称)○○男のベルスター誘拐作戦!!---27
(仮称)○○男のベルスター誘拐作戦!!---28
チリンチリンチリンッ!
「...ゼッチョ..ウニ....タッシ..マシタ...リ..セット..シテ..クダサイ...」
カメレオン男 「ケ~ケッケッケッ!3発目で早くも逝きやがった..!おまけに、気絶か....なさけないヒロインさんだぜ、まったく...」
釜堀山 「いっぱいだしましたでごんすな!カメレオン男様!」
カメレオン男 「まだまだ、あそびだぜ。おたのしみはこれから、これから。ケ~ケッケッケッ!といいたいところだが..」

kamere136.jpg

カメレオン男 「おまけの鈴子本体もあるからなあ。ケ~ケッケッケッ!」

kamere137.jpg

釜堀山 「でもでごんすな..こっちが本体なんだからあっちがオマケってのが正しいようなきがするでごんすが..?」
カメレオン男 「ケ~ケッケッケッ!たしかに..」

kamere138.jpg

カメレオン男 「ケ~ケッケッケッ!こまったな....」
釜堀山 「なんででごんす..?」
カメレオン男 「ケ~ケッケッケッ!これ、服どうやってぬがそうかな..また、同じハサミのシーンやるの面倒だし.....」
釜堀山 「はや送りってことにするでごんすよ!作者もそろそろ飽きがきそうだし...」
カメレオン男 「そうしよう、そうしよう!ケ~ケッケッケッ!...」

kamere139.jpg

釜堀山 「ほう、こっちはおしゃれな下着でごんすな.....」
カメレオン男 「おたのしみはまだなんとかつずきそうだねえ!ケ~ケッケッケッ!...」

kamere140.jpg

まだ..つずくよ...ケ~ケッケッケッ!
| POSERパロディ漫画 | 20:34 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/465-fd0fe032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード