2ntブログ
最近趣味になったposerってソフトの背景用のへたれなpropをたれながしってます...

AEMI1970のへたれPropたれながし

Wonder Woman The Bushwhackers P1 | main | あまりの暑さに
一話で終了!ベルスター?

放映中..パンツ、パンタロン衣装が多かった鈴子の珍しいドレス衣装....

たぶんミニスカは前半1回、終盤2回あったけどロングスカートは第一話の

前半部分だけかな...

Screenshot 2024-07-31 at 15-35-15 The Kagestar RAW Collection 01 Toei Free Download Borrow and Streaming Internet Archive


「おいっ?野郎は始末したか?」

「ああ、手足縛って荒川に投げ込んでやった..間違いなくお陀仏よ...」

itiwa0001.jpg

「じゃ、アジトに連れてく前にと.....」

「えっ」

itiwa0002.jpg

「い、いやあっ...」
「時間どれくらいあるんだ?」
「まあ、小一時間ってとこかな...」
itiwa0003.jpg
「それだけか...じゃあちゃっちゃとハメちゃおう...」
「おわっと、こりは見事な貧乳ちゃん....」
itiwa0004.jpg
「どれどれ...」
「ひいっっ...」
「おいっ?抜け駆けするなよな...」
「す、すまん...」
itiwa0005.jpg
「いそげ、いそげ...」
「おうっ、ちょっと車が故障しましたなんて、言い訳がとおるの小一時間だしな」
itiwa0007.jpg
「おわっと、ちっせいけつだぜ...」
「ほい、そっちはこれ要るだろう!」
「なにそれ?」
「ローションの代用品...有精卵マヨネーズ!徳用サイズ....」
「へっへっへ..準備いいねえ...狙ってた?」
itiwa0008.jpg
「た、たすけて影夫さ~んっ」
「むだむだ、野郎はとっくに川の底だ....」
itiwa0009.jpg
「それじゃ、同時にいれるぞ...」
「おうよ、一..二...三...」
「おらあくらえ~っ」
itiwa0010.jpg
「そうれ、一気に突きまくれ」
「ほうれ、ほれほれ」
itiwa0011.jpg
「いっ、いやあ~っ」
「そろそろいいか...けっこう感度いいぞこいつ...」
itiwa0012.jpg
「時間無いからな..巻いていくぞ」
「あ、ちょっとだけまって、ちんこにマヨネーズ塗るから」
itiwa0016.jpg
「それじゃあ、いくぞ!レッツ、チンコ、イ~ンッ!」
「あぎゃあっ」
itiwa0014.jpg
「お~っ、いいねえ、後ろはキツキツだあ....」
「前も、結構締まるぜ....」
「ひぎっ、あがあっ....」
itiwa0013.jpg
「じゃあ、30分で前後交代ってことでいいかあ」
「あいよ~」
「や....やめ...し...しんじゃ...う....」
itiwa0015.jpg
「ま、死にはせんけど、2,3日はまともに歩けなくはなるだろうな...」
「切れ痔確定ってかあ~あははは...」

こうして白蝋魔人の子分に速攻で犯された風村鈴子....
この世界線ではベルスター誕生のイベントは残念ながら発生しなかった....
| その他 | 07:44 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2024.08.03 Sat 11:12 | |   [ 編集 ]
絵がうまくなっていますね
鈴子さんのサイズ感がかなり再現されていると思います。
乳いじめ最高です
たまに口もいじめてください
2024.08.03 Sat 13:48 | URL | 変態おやじ  [ 編集 ]
今ベルちゃんのショート動画が出回っていますが
水着、変身後ともに貧乳、美乳ですね
2024.08.31 Sat 14:34 | URL | 変態おやじ  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hetareprop1970.blog.2nt.com/tb.php/690-c5c14f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

aemi1970

Author:aemi1970
aemiのブログへようこそ!

東南アジアから10年ぐらい前に日本にやってきましった。日本語完全ではありませんがかなりできるようになりましった。でもパソコンは趣味で使うからなかなか完全の文入力ができません(笑)

日本のみなさんよろしくです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード